Thursday, January 18, 2018

ふゆ休み

ふゆ休みにオクラホマしゅうに weddingにいきにいきました。とてもたのしくて、にぎやかでした!ダンスアをしました。ダンスが大好きですよ。それからインヂアナしゅうのうちにかえりました。あそこにたくさんゆきがあって、とてもさむかったです.とてもきれいでした。
うちでともだちとあって、いいレストランにいって、ねました。レストランのたべものはおいしかったです。レストランはイタリアのでした。
パスタが大好きですよ。
シカゴにクリスマスのマーケットがあって、いって、さんぽをしました。あそこにたくさん人がいって、とてもにぎやかでした。
シカゴに私のおかあさんといもうととミュージカルにみにいきました。HAMILTONでした。とてもたのしくて、よかったですよ!大好きでした。そして、シカゴでかいものをして、さんぽをしました。


4 comments:

  1. こんにちは、あけましておめでとうございます。
    イタリアン(Italian)レストランはいいですね。たのしいふゆ休みでしたね。
    Let's have fun learning Japanese this semester as well!

    ReplyDelete
  2. こんにちは!ゆきが好きですか?

    ReplyDelete
  3. HAMILTONはとてもゆうめいなミュージカルです!ミュージカルが好きですか?

    ReplyDelete
  4. HAMILTONは とても いいえんげき です!

    ReplyDelete