Monday, April 2, 2018

イースター休み

こんにちはみなさん!イースター休みはどうでしたか?
私のイースター休みはとてもいそがしかったですけど、たのしいとおもいます。私の兄はうちに帰って、私のルームメートは私のうちに来ました。私のうちにたくさん人がいますから、にぎやかとおもいます。
私はパスタが好きですけど、学食のパスタはあまり好きじゃありませんから、パスタをあまり食べません。そして、うちでパスタを作たくて、食べたいですから、ルームメートと作りました。それはとてもおいしいとおもいました。
家族はボードのゲームをするのが大好きだとおもいますから、家族とルームメートとゲームをしました。たのしくて、いいとおもいましたよ!
そして、イースターの日に私と母と妹は大きいあさごはんを作って、食べました。私のそぼがいます。それから、そうじをして、寝て、ゲームをしました。あの日はいそがしかったです。
私の休みはひまじゃありませんでしたけど、いいとおもいました!

No comments:

Post a Comment