Monday, January 21, 2019

冬休み

冬休みの最初にたくさん寝て、ゆっくりしたから、本当によかったと思う。2番目の週に兄が来ると、うれしくなった。それから、家族と一緒にシカゴにクリスマスマーケットをみに行った。楽しかった!ホットショコラを飲んだり、ジャーマンのカンディを買ったり、メイシーズで有名なクリスマスツリーを見たりしたから、その後でとてもつかれた! 皆さん、行ったことがある? (下にある写真はマーケット)

他の休みにしたことの一つは友達と一緒に色々なことをした。買い物をしたとか、昼ご飯を食べるために会ったなどした。だから、冬休みは楽しくて、ゆっくりだったよ!

No comments:

Post a Comment