Sunday, March 17, 2019

春休みの宿題

  • 使ったマテリアルはテラスハウスというテレビだった。
  • テラスハウスの写真:
  • 一時間ぐらい見ていた。
  • このテレビの番組はNetflixにあって、とても有名かもしれない。考えは知り合いじゃない人が六人同じ家に住んでいて、色々なことをしたり、多分恋人を見つけたり、面白いことをする。そして、人が卒業したかったら、新しい人がその人の代わりに来る。時々、たくさんドラマとか恋人のこととかに関するエベントを見えるから、とても楽しいと思う。
  • 毎エピソードは楽しい!家に住んでいる人々はたくさん面白いことについて話していることをみたり、デートのことをみたり、楽しむ。私の一番好きな人はつばささん。彼女はアイスホッケーをする人。とても強い女だと思う。それから、結構親切な人。このテレビ番組はアメリカのRealityTVみたいな感じがあるから、とても面白いかもしれない。皆さん、見たことがある?

No comments:

Post a Comment