Monday, March 4, 2019

ポップカルチャー

子供の時にNintendo DSがあって、日本から来たPheonix Wright: Ace Attorneyというゲームをした。このゲームは日本語で「逆転裁判 蘇る逆転」と呼ばれている。このゲムは弁護士の事件(じけんーcase)をするゲームだよ。両親は弁護士だし、考え物とゲームが好きだし、このゲームが本当に楽しいと思う。色々な事件があって、それぞれの難しさは違うから、毎回は面白くて、新しい経験だよ。兄弟と一緒によくしたゲームだったから、今まで私の意見はいい。皆さん、考え物に興味があれば、このゲームをしてみった方がいいかもしれない。


No comments:

Post a Comment